✽里親募集✽ 
🌷明日、4月27日の譲渡会に参加する予定猫の紹介もこの子達で最後となりました。 
 今月も多数の猫たちが参加❣️ 
総勢29匹の参加になります‼️ 
 みんにゃ可愛い子たちばかりです。
皆様のご来場お待ちしております☺️🩷 

 ★保護主さん別に投稿しています。*・*・*・*・*・*・*・ 

 🐈たい&そう姉妹の紹介 
 【保護、募集の経緯】 
近所で生まれた子猫です。
近くに猫にとって危険な人物がいるため、保護しました。 

 ・・・・・・・・・・・・ 

 🐱フフン、ん?とお返事する、人懐こくキュートなたいちゃん🩷 

 ■色柄:キジ白
性別: 女の子
生年月∶推定2023年5月

 ■性格、特徴物怖じしない性格で元気いっぱいな可愛い女の子。 
お外から保護した時も人にも家にも早く慣れてくれました。 
人懐こく好奇心旺盛で人が用事をしているといつも近くにやってきては、まわりをちょろちょろしています。 
初めてのお客様が来てもフレンドリーに愛想よくむかえるので、可愛い可愛いと喜んでもらえます。
 姉妹のそうちゃんと仲良しで毎日ニャンプロして遊んでいます。
 チャームポイントは、尻尾がボブテイルなことといつもピンクなお鼻と肉球です♡ 
 ■健康状態
とても元気ですが、保護した時から猫風邪の影響か左目の端にシミのようなものがあります。・・・・・・・・・ 

 🐱だんだんと人馴れしてきたよ そうちゃん💕

 ■色柄:キジトラ 
性別: 女の子 
生年月:2023年5月

 ■性格、特徴たいちゃんと姉妹です。ちょっとビビりな女の子です。
保護した当初より随分馴れてくれ、撫で撫でするとゴロゴロ気持ち良さそうに喉をならしてくれるようになりました。 
何故かコタツの中ではベッタリくっついてきます。 
本当は甘えん坊さんなんだと思いますので、我が家のように多頭ではなく、そうちゃんとゆっくり向き合ってくださるお家であれば、我が家以上に心を開いてくれると思います。
 猫とのコミュ力は高いです👍 
たいちゃんと毎日楽しそうに追いかけっこやニャンプロしています。
 たいちゃんが妹、そうちゃんがお姉さんっぽいです。 
チャームポイントは、真ん丸なお顔とお目々です♡ 

 ■健康状態元気いっぱいですが、保護前にかかった猫風邪の影響か、左目の端にシミのようなものがあります。
 *・*・*・*・*・*・*・