✽里親募集✽ 
 🌷4月27日譲渡会参加予定猫紹介

 ★保護主さん別に投稿しています。*・*・*・*・*・*・
🐱ムチムチボディが魅力的 八朔はっさく(はっちゃん)

 ■色柄:白キジ性別: 男の子月齢:2022年5月生まれ(推定)
■保護、募集の経緯地域猫として見守っていましたがご近所トラブルを減らすため保護しました
■性格、特徴とても怖がりで人見知りです。すぐに隠れてしまいますがちゅ~るが大好きで待ち伏せしたり後追いしておねだりします コロンと転がるおねだりポーズは最高にかわいいです ■健康状態:良好
・・・・・・・・ 

 🐱撫でると溶けます 抱くと寝ます 文旦ぼんたん(ぼんぼん)

 ■色柄:黒性別: 男の子月齢:2022年7月生まれ(推定)
■保護、募集の経緯
多頭になり過ぎた高齢の餌やりさんの負担を減らすために保護しました
■性格、特徴
人馴れ抜群 人も猫も大好きです猫が初めての人にオススメです 抱っこ抱っことせがんできます 降りません 舐めてきます 足元にまとわりつくので転倒注意です 黒いので暗がりでは踏みつけないよう注意です 
■健康状態:良好
 *・・*・・*・*・*・ 
 🐈少年探偵団シリーズの兄妹紹介🩷
  (元太・光彦・哀・歩美) 

 ■保護、募集の経緯
多頭になる餌やりさんの負担を減らすため保護しました 
 ・・・・・・・・・・ 
🐱デレデレの甘えん坊 元太くん

 ■色柄:茶トラ
性別: 男の子
月齢:2023年5月13日生まれ

■性格、特徴5兄弟の中の1匹です 人が大好きな甘えん坊なので猫が初めての人にはオススメです 抱っこしてほしくて常に側にいるストーカーです ジャンプして飛びついてきます が、失敗することが多いドジなところがあります 黒いヒゲが1本生えてます 

・・・・・・・・・・・ 
🐱いつでも元気いっぱい遊びに夢中  光彦君 

 ■色柄:茶トラ
性別: 男の子
月齢:2023年5月13日生まれ

■性格、特徴5兄弟の中の1匹です ストーカーのように後追いしてまとわり付きます 
甘えてる時はどこを触っても何をされてもされるがままのぬいぐるみになります しっぽの先が白いです
■健康状態:良好  
 ・・・・・・ 
🐱ジャンピング抱っこ取得しました 哀ちゃん 

 ■色柄:黒
性別: 女の子
月齢:2023年5月13日生まれ

■性格、特徴
5兄弟の中の1匹です 
甘えん坊でスキあらば膝に乗ってきます 抱っこ大好きです 人見知りがないので初めて会う人にも平気です 呼ぶと返事をしてくれるおしゃべりにゃんこです 指を噛むのが好きです 
■健康状態:良好 

・・・・・・・・・・ 

🐱探検大好き、おてんば娘  歩美ちゃん 
 ■色柄:サビ
性別: 女の子
月齢:2023年5月13日生まれ

■性格、特徴
5兄弟の中の1匹です 活発な女の子でおもちゃが大好きです 遊び疲れたら膝に乗ってきて寝ます ブラシが大好きです 
 *・*・*・*・*・*・