[令和6年1月のTNR報告]

1月7日と1月14日で
橋本市20匹、五條市18匹を
のらねこさんの手術室様にて
公益財団法人どうぶつ基金様の行政枠チケットを使って合計38匹の猫がさくら猫となりました😺✨
手術、ワクチン、ノミ取り薬の費用はどうぶつ基金様の全額負担です

桜の花びらの形をした耳を持つ
「さくら猫🌸」を見かけたら、
その猫ちゃんからはもう新しい命が
増えることはありません。
安心して温かい目で
見守ってあげてくださいね。

私たちのTNR活動を支えていただいている「公益財団法人どうぶつ基金」様の活動もまた、全国の皆様のご寄付から成り立っています。
多くの方のご支援に心より感謝いたします🙇

公益財団法人どうぶつ基金
https://www.doubutukikin.or.jp/

和歌山県地域猫対策
https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/031600/80_doubutsu/guide.html