✽里親募集✽

⛄1月27日譲渡会参加予定猫紹介❄️

*•*•*•*•*•*•

🌟少年探偵団シリーズの兄妹🐾
  (元太&光彦&哀&歩美)

■保護、募集の経緯:
多頭になる餌やりさんの負担を減らすため保護しました
兄弟、従兄弟2匹での譲渡を希望します

〜〜〜〜〜

🐱デレデレの甘えん坊 元太君

■色柄:茶トラ
性別: 男の子
月齢:2023年5月13日生まれ

■性格、特徴:5兄弟の中の1匹です 
抱っこしてほしくて常に側にいるストーカー ジャンプして飛びついてきます が、失敗することが多いドジなところがあります

■健康状態:良好

〜〜〜〜〜

🐱いつでも元気いっぱい遊びに夢中
  光彦君

■色柄:茶トラ
性別: 男の子
月齢:2023年5月13日生まれ

■性格、特徴:5兄弟の中の1匹です 
何でもおもちゃにして遊びます 
甘えてる時はどこを触っても何をされてもされるがままのぬいぐるみになります

■健康状態:良好

〜〜〜〜〜

🐱寂しがり屋の甘え上手なおすましさん 哀ちゃん

■色柄:黒
性別: 女の子
月齢:2023年5月13日生まれ

■性格、特徴:5兄弟の中の1匹です 
寂しがり屋でいつも誰かとくっついてます お膝抱っこで寝てしまいす  

■健康状態:良好

〜〜〜〜〜

🐱探検大好き、おてんば娘 歩美ちゃん

■色柄:サビ
性別: 女の子
月齢:2023年5月13日生まれ

■性格、特徴:5兄弟の中の1匹です 
活発な女の子で転がすおもちゃが大好きです 
遊び疲れたら膝に乗ってきて寝ます 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱ムチムチボディが魅力的 八朔はっさく(はっちゃん)

■色柄:白キジ
性別: 男の子
月齢:2022年5月生まれ(推定)

■保護、募集の経緯:地域猫として見守っていましたがご近所トラブルを減らすため保護しました

■性格、特徴∶
とても怖がりで人見知りです    
すぐに隠れてしまいますがちゅ~るが大好きで待ち伏せしたり後追いしておねだりします 
コロンと転がるおねだりポーズは最高にかわいいです 

■健康状態:良好

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱撫でると溶けます 抱くと寝ます
  文旦ぼんたん(ぼんぼん)

■色柄:黒
性別: 男の子
月齢:2022年7月生まれ(推定)

■保護、募集の経緯:多頭になり過ぎた高齢の餌やりさんの負担を減らすために保護しました

■性格、特徴:人馴れ抜群 抱っこ大好き 抱っこ抱っことせがんできます 
降りません 舐めてきます 
初めての人とも猫とも仲良くなれます 
足元にまとわりつくので転倒注意です 
暗がりでは踏みつけないよう注意です 

■健康状態:軟便のためヒルズのサイエンス・ダイエット「腸の健康サポートプラス」のみを給餌してください

*•*•*•*•*•*•*•*•*•