7月後半 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


こんにちは猫ラブラブ

きのうは放送対局でした!
ちょっとしか見てないけど
「わかにゃん」ってコメント多くて
嬉しかったですルンルン
見てくれたみんなありがとう!


この時の一はさすがに気付いててあがらなかったんだけど
松本プロに「1000人中1010人あがる」って言われたから
反省して次からあがります( ˙꒳​˙  )キリッ
欲張りすぎたね(笑)
もっと勉強して今年こそ決定戦残ってやる!!


後半の予定です꙳★*゚

17日 マーチャオ千葉店 12時21時
18日 マーチャオ錦糸町店 12時18時
20日 マーチャオ千葉店 12時21時
23日 マーチャオ千葉店 12時21時
24日 マーチャオ千葉店 12時21時
26日 マーチャオ千葉店 12時21時
27日 マーチャオ千葉店 12時21時
28日 マーチャオ千葉店 12時24時
30日 マーチャオ千葉店 12時21時
31日 マーチャオ千葉店 12時21時

後半も沢山麻雀するにゃん😽イエローハートピンクハート