9月前半 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


みなさんこんにちは( ゚▽゜)♡*゜
今起きたわかにゃんです(笑)



少し前に協会の後輩
稀木深文プロと遊んだ時の♡
性格とか価値観とかが似てて
すごく居心地が良かったな~🧚

そして…昨日はマーチャオカプリコン
ご来店してくれた方々、
誠にありがとうございました!
わかにゃん人生初の
ゲスト先で満卓にするを達成しました(´;ω;`)💓

いや、たまたまなのはわかってる、
わかってるけど嬉しすぎる😭😭😭

マーチャオで働いてもうすぐまる5年。
プロになって3年目。
普段千葉ばっかで働いてて
メディア露出だって全然してないのに
応援してくれてる方々に本当に感謝しています!
こんなに嬉しいのは久しぶりです(笑)
帰宅してから色々な事を思い出して
ちょっと嬉し涙を流したのはここだけの話…

これからもコツコツ色んなことを
努力していきます故どうぞ
わかにゃんを応援してください!!


パックで決めてるわかな( ¯꒳¯ )←


9月前半のシフトです✨
1日 9時21時 マーチャオ千葉店
2日 12時24時 マーチャオ千葉店
5日 9時21時 マーチャオ千葉店
8日 9時21時 マーチャオ千葉店
9日 12時24時 マーチャオ千葉店
12日 9時21時 マーチャオ千葉店
15日 9時21時 マーチャオ千葉店

はい、千葉店だけ(笑)
9月前半もわかにゃんとにゃんにゃんしよ~♡
またにゃん🐈🐾