6月後半 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


こんばんはヒヨコ


リーグ戦連日開催終わりました(*´ω`*)
初めて国士も聴牌するもあがれず、(2件リーチに猛プッシュ!)
だって4枚目の白を手に入れて
一枚も見えてない一萬で聴牌できたんです!
…が、あがった米崎さんの手牌に一萬が暗刻(´・_・`)
無筋押しまくって刺さらなかったのはほんとにツイテました。
あそこまで一萬一枚も出てなかったし誰か2枚は雀頭だろうなぐらいに
考えてたけど暗刻だったとは…
それもそうですよね、私の河めっちゃど派手なのに
2件リーチなんだから(笑)

しかしリーグ戦で初めての役満聴牌に久しぶりに
心臓飛び出そうなくらいウキウキしてしまいました(笑)

その後平和ドラドラ1.4.7萬のリーチも横移動。

親の跳満もあがれず、我慢我慢の展開が続き
最後の半荘でリーチツモ平和一盃口3色ウラウラを
上がり大トップとなりました!

現状2位なりましたが
1日でこれだけプラスを叩けるということは
1日でこれだけ負けることも忘れずに
気を抜かずに慎重にやっていきます!

いつも応援してくれてるみんなにほんと感謝ですピンクハートハート

後半のシフトです!

19日 9時17時 マーチャオ赤羽店
21日 12時21時 マーチャオ千葉店
26日 12時18時 マーチャオ川崎店
28日 12時21時 マーチャオ千葉店

こんな感じです♪
マーチャオ赤羽店、電車調べたら
5時30分起きが確定してます!
寝坊には気をつけます(笑)

みなさん是非わかにゃんと麻雀しましょうねニコ

またにゃん😸♪