女流リーグ最終節 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


おはよう(*´ω`*)セニョール



今日は待ちに待った最終節!
ほんとは11月28日に行われるはずだったのが
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
約4ヶ月先の今日となりました。

この4ヶ月何もしてこなかった
訳ではありません!

まだまだ麻雀は人に教わる事ばっかり
ですが恥ずかしがらずに
たくさん質問して
日々成長しているはずです(*`・ω・´)

しかし今月に入って
越えなきゃ強くなれない壁に
ぶつかって
麻雀人生2回目の麻雀をやめるか
やめないかくらい考えました。

その頃は麻雀の話しされると
泣いちゃうし
みんな困らせちゃうし
もちろんわかなも途方に暮れる日々でした(´・ω・`)

それでも毎日家に帰って
半泣きになりながら
言われたことを復習して
絶対乗りこえてやると思って
辛い日々を過ごしました。

その間周りのメンバーや
お客様やTwitterでのやり取りで
みんなが励ましてくれて
ある日いきなり吹っ切れました(笑)
振り返れば約一週間の戦いでした。

今月の成績は怖くてまだまだ見れなそうです(笑)
20半荘近く逆連対し続けましたから(´・ω・`)

そんなこんなで
まだ壁を乗り切れたかは微妙だけど
やっぱり麻雀楽しい、強くなりたいって
気持ちは消えなくて、
たくさん勉強してたくさん吸収しようと思ってます!

こんな葛藤のあった今月、
今日ですっきりしたいです。

悔いのない打牌選択
悔いのない押し引き
とにかく全力で上を目指して
頑張ります(*`・ω・´)

現在3位ですが
まだまだ安心できません!

全力で楽しもう!
またにゃ(´ฅ•ω•ฅ`)♡