2月前半 | わかにゃんにゃん*°

わかにゃんにゃん*°

日本プロ麻雀協会
14期後期入会
月城和香菜ことわかにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゆるーく更新していきます✩⃛ೄ


こんばんわ(๑•∀•๑)
わかにゃんれす♡

本日1月26日
今年初役満を和了しました!
大三元(*`・ω・´)
役満って聴牌するだけでウキウキしちゃいます(笑)

最近自撮りをサボってるので
今回は面白い写真を……



近所のファミレスの駐車場にて。
わかりずらいですが軽自動車、
絶対停められないです(笑)
見つけた時大爆笑しましたww

さてさて2月前半のシフトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2日 12時21時 マーチャオ千葉店
3日 12時21時 マーチャオ千葉店
4日 女流勉強会
6日 12時21時マーチャオ千葉店
8日 12時21時 マーチャオ千葉店
10日 12時21時マーチャオ千葉店
11日 12時18時 マーチャオ千葉店
12日 9時18時 マーチャオ船橋店
13日 12時21時 マーチャオ千葉店
15日 12時21時 マーチャオ千葉店

相変わらず千葉店ばっかり潜んでますが
最近わざわざ千葉まで会いに来てくれる方が
ちらほらいてほんとに嬉しいです♡

来てくれた方が来てよかったって
思えるような接客、麻雀ができるように
日々頑張ってます(*`・ω・´)✨
是非、千葉に来ることがあったら
お立ち寄りください(♡´▽`♡)

そして12日の船橋店、初出勤です!
マーチャオ、千葉県には千葉店と
船橋店しかないのですが
船橋店は初めてです!
いろんな方に会えるのを
今から楽しみにしています\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

いっちゃお!マーチャオ∩(`・ω・)∩

またにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)♡