厄落とし
髪の毛
セルフカット
しました!!
こんにちは!
ハンドメイドが大好きな
起業(法人営業)と
ハンドメイド作家を志している
大学生🎓
高田若菜と申します。

今回は…
色々と災難や
厄があった為…
髪の毛をセルフカットしました‪✂︎‬
元々短いショートヘアですが
多分4cmくらいカットしました
(^_^;)‪‪❤︎‬
今回は写真を自撮りしていないので
以前のものを1番近いイメージでupしますね🤔


おっと(´•ᴗ•;ก)アホみたいな写真は

さて置き…


こちらは

プロの方に切ってもらった写真です!

こんな感じかな?

セルフカットだからプロのようにはいかなくて…

( ´⚰︎`°。)

これに加えて

前髪がオンザ眉毛です( ▔•з•▔ )


実は2021年から風の時代が

始まってるらしいです!

なので

自分で頑張らなくても風と共に何とかなる(?)

そうです!

そうだなぁと感じたのが今回。

頑張りすぎて…自滅しそうでした🤦‍♀️

頑張りすぎず何とか

大学をストレートで卒業出来たら

嬉しいです🌸

ちなみに4年生なので

あと半年!

体調崩して

ほぼ学校をお休みしていたので

卒業している気分でしたヽ(;´ω`)ノ

衣装製作

頑張ります🔥(ง •̀_•́)ง🔥


卒業後

私は

善い稼ぎ人になりたいと思います!

と言うか

なります!!


平気で嘘をついたり

悪妙な稼ぎは

したくないです😭


人を悲しませない為にも

法律を勉強して司法試験に合格したいと思います。

資格を持つ起業家って素敵だと思います🌹

悪用はしません。


このブログを読んでくださる方は

応援

してくださると

とても嬉しいです✨