沖縄旅行編
最終回
さよなら沖縄🌺

こんにちは!
ハンドメイドが大好きな
起業(法人営業)と
ハンドメイド作家を
志している
大学生🎓
高田若菜と申します。


遂に最終日を迎えました

沖縄えーん

本当のこと言うと

まだ帰りたくなかったショボーン


今回は

おもろまちに宿泊していたので

そのままモノレール駅近くのホテルから

朝食を食べたあと

すぐに

出発しました🚃


沖縄 那覇空港に到着しました✈︎


最後にシークァーサーを飲んで

さよならです👋


私は今回

往復でソラシドエアを利用しました音譜

でもその前に…素敵な場所があったので

小ネタ番外編として紹介させてください🙇‍♀️

沖縄県立図書館📗📚


内装がなかなかに現代的で

ワクワクする建物でした(((o(♡´▽`♡)o)))

さて、本題に入ります🍀*゜

『空から笑顔の種を撒く ソラシドエア』

お子様に優しい飛行機となっております*⋆✈︎

スープも飲みました😊

ここでもシークァーサー🍹

お土産に買った

久米仙 泡盛珈琲☕️

完熟たんかんサワーの素🍊


買えなかったけど飲みたかった島唄🍶´-


RUM…これはなんだ…?

残波🥃


ちなみに

お気づきの方もいらっしゃると

思うのですが

スーパーホテル新都心に

宿泊しました(*^^*)

ここでは現地のお酒が

ウェルカムドリンクとして

無料で提供されるので

オススメですドキドキ

更に疲れを癒す最高のベットで

熟睡しました(๑´ロ`๑)~♪❤️


沖縄の旅も

ここで修了‼️

次はどんな場所に行くでしょう〜はてなマーク

お楽しみに♡