沖縄旅行編
シュノーケル体験

こんにちは!
ハンドメイドが大好きな
起業(法人営業)と
ハンドメイド作家を
志している
大学生🎓
高田若菜と申します。



〜4日目〜
この企画も残りあと2日…。
え?1日足りない?
ふふふ(*´艸`)実はね本当の1日目は
夜に出発したのですよ( ¯ᵕ¯ )
なのでね、機内の写真しかないのですよ😂
番外編として少し出しますねおねがい

初のシュノーケル体験✨
私は全く泳げません🤗笑
でも心置きなく沖縄を満喫したかったので
やってきましたよニヤリ
青の洞窟
入洞してきました👏


硝子越しじゃない〜音譜

水族館じゃない〜音譜

(東宝演劇Musical 王家の紋章より)




リアル ファインディング・ニモいる〜ビックリマーク


撮影された①


撮影された②


撮影されて③


撮影された④

撮影された⑤



撮影された⑥


撮影された⑦


撮影された⑧


撮影された⑨


撮影された⑩

ふざけいた連投写真は置いといて…

青の洞窟

入ってまいりまた〜!!


泳げず自分で浮けない為

こんな形で撮影

もはや魚°・🐠


最後は眺めの良いテラスで

無料ウェルカムドリンクドリンク🍹


お値段もお手ごろなここは

ソード・フィッシュ

sword fish

是非

参加してみてくださいね💕︎


次回…5日目 おきなわワールド

お楽しみ♡