いや〜、
やって参りました
この企画🎁⋆*
ずっと何かシリーズ化したブログを
書きたかったんですおねがい

ということで…

2023年
沖縄旅行編
シリーズ
START‼️

こんにちは!
ハンドメイドが大好きな
起業(法人営業)と
ハンドメイド作家を
志している
大学生🎓
高田若菜と申します。

〜1日目〜


美浜アメリカンヴィレッジ🇺🇸と言えばここビックリマーク

もう異国情緒の香りがプンプンしてます照れ


そうそう

実は私、沖縄に行くの

これが初めてじゃないんですよー。

小学生の頃

1度家族で冬休みにツアー参加してるんです👪

そのときは3泊4日。

あまり時間が無くて楽しめなかった記憶があります笑い泣き

今回は7泊8日。

そしてツアー抜き!!

モノレールとローカルバスを使って

存分に楽しんできましたよ🐬🫧‪


そしてここ⏳⋆͛


わぁーーーラブ

海が綺麗🩵✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿💙

もう本当に

澄んでますよね

私の心のようにおねがい

この砂浜は全体が珊瑚礁の砂で出来ていて

天然記念物に指定されているので

持ち帰ることができません。

なので只管に目で楽しんできましたよ爆笑

2時間くらい

この場所に入り浸ってました照れ


ここも素敵ラブ

もはや迷路みたいでしたアップ

入場料のないテーマパークのようで

とっても素敵ですキスマーク



花嫁さん音譜

もう、ここ一番好きなエリアでしたラブラブ


次回…2日目は琉球村!

お楽しみに♡