マダムゆきなさん
キャリアコーチング
対面セッション

こんにちは!
ハンドメイドが大好きな
起業(法人営業)と
ハンドメイド作家を
志している
大学生🎓
高田若菜と申します。


皆さま

こんにちは照れ

如何お過ごしでしょうか❓爆笑


先日

私はマダムゆきなさんのキャリアコーチング及び

キャリアセッションを対面で行って頂きました。


内容は大まかに

・起業する為のノウハウ

・実現したい事業についての模索方法

・副業から始めてみることも1つ

・個人事業主と法人営業についての違い

・法人用の銀行口座について


色々と教えていただきました。


場所は

RISTORANTE MANGIARE WATAR EDGE 

YOKOHAMA

リストランテ マンジャーレ ウォーター エッジ

横浜

でしたラブ


店舗所在地

〒221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4 横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ 3階MAP

 

最寄り駅:横浜駅直結徒歩7分(JR線・みなとみらい線・京急線・相鉄線・市営地下鉄線)、みなとみらい線新高島駅より徒歩5分


苺のAfter noon tea🍓がとても美味しくて

見た目から楽しめる素敵なお食事でした🍴︎

また窓側席ということもあり

その日は とても天気が良かったので

素敵な景観でしたラブラブ


何故、私がこのようにブログを開設して

発信し続けているかと言うと

起業をして

事業拡大を目指しているからです。

最初は個人事業主から始めて軌道に乗ったところで

法人営業主として会社を大きくして

行く行くはアパレル業界を担うスペシャリストとして

また

全世界のインフラ整備や

貧しいアフリカの森林を増やすこと

JAXAへの支援

を主な最終目標としております。


このように発信を続けても

認知されるまでの時間や道のりは

相当長いものだと確信しております。


ですが地道にSNSとブログを更新し続けることや

夢の実現に向けて

着実に

それが現実に向かうものだと確信しております。


マダムゆきなさんは

そんな大きな夢を叶えたい私を応援し

またサポートをしてくださる

とても素敵な方です。

その1つの夢を叶えるために

複数のやり方があることを教えてくださったのも

ゆきなさんでした。

今は継続して

普段はイギリス在住🇬🇧の

ゆきなさんとは

ワークシートの共有をしつつ

Zoomでの

キャリアコーチングを受けております。




今はまだ

ちっぽけな夢にしかならないけど

応援してくださる方が1人でも多く増えたら

私は

とても嬉しいです。