和歌浦コーナー新設 | 和歌の浦日和

和歌の浦日和

2012年3月末まで「和歌の浦インフォメーションセンター」が運営しておりましたが、事業終了に伴い、現在は片男波公園<健康館・万葉館>が引き続きブログ掲載を行っております。よろしくお願いしますo(^-^)o
休館日:年末年始(12/29~1/3)、毎週月曜日※休日の場合翌平日

 

この度、健康館・万葉館にて

日本遺産に認定されている和歌の浦をさらに多くの人に知っていただくため、

和歌浦コーナーを新設しました(´∀`)キラキラ

 

 

健康館(事務所前)

 

 

 

万葉館(図書コーナー内)

 

 

 

和歌浦コーナーでは、

「日本遺産 絶景の宝庫和歌の浦」のビデオを放映中ですビックリマーク

こちらを見ると、和歌の浦の素晴らしい風景・イベントなどを

詳しく知っていただけます(^∇^)ラブラブ

 

 

上映時間:約15分間(随時上映)

 

 

また、今回「絶景の宝庫 和歌の浦」のノボリ旗を

10枚新調し、健康館の内外に飾りましたニコニコ音譜

 

このノボリ旗は、名草山の朝日、和歌の浦の干潟などを写した

写真も織り込まれてますウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、ビデオ放映とノボリ旗だけですが、

いずれは、和歌の浦の施設のパンフレットやポスターの設置など

更に工夫し、充実させていきたいと考えていますので、

お楽しみにしていてくださいニコ流れ星

 

 

そして、是非健康館・万葉館に足を運んでいただきご覧ください(^_^)

皆さんのご来館お待ちしています星