体験教室 | 和歌の浦日和

和歌の浦日和

2012年3月末まで「和歌の浦インフォメーションセンター」が運営しておりましたが、事業終了に伴い、現在は片男波公園<健康館・万葉館>が引き続きブログ掲載を行っております。よろしくお願いしますo(^-^)o
休館日:年末年始(12/29~1/3)、毎週月曜日※休日の場合翌平日

 

  

   お盆を過ぎた辺りから、朝晩 少し涼しく感じられるようになってきましたねε- (´ー`*)

 

 

    さて、万葉館では   8/18(土)    中村 綾乃先生 による

 

   レザークラフト ~帆布トートをレザーでカスタム~  

  が行われました

 

 

 

       トートに皮をつけてかっこよくカスタムしますキラキラ

 

 

 

    こちらはハリネズミですね はりーのはりねずみ

 

     カラフルな皮を使うので仕上がりもとても鮮やかで素敵でしたはりねずみはりねずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

     そして次の日  8/19(日)は   森 教二先生 による

         世界にひとつだけの万華鏡

 

 

 

     自分だけの手作りの万華鏡・・・!!

 

      わくわくしますね( ゚∀゚ )

 

 

 

 

    好きな千代紙を選んで・・・

 

 

 

     世界にひとつだけの万華鏡が出来ました爆  笑!!