歩っ!歩っ!歩っ!ウォーキング DE 和歌の浦 | 和歌の浦日和

和歌の浦日和

2012年3月末まで「和歌の浦インフォメーションセンター」が運営しておりましたが、事業終了に伴い、現在は片男波公園<健康館・万葉館>が引き続きブログ掲載を行っております。よろしくお願いしますo(^-^)o
休館日:年末年始(12/29~1/3)、毎週月曜日※休日の場合翌平日

昨日、毎月恒例の「歩っ!歩っ!歩っ!ウォーキング DE 和歌の浦」がありました。

 

今回は、片男波公園から玉津島神社、紀州東照宮、和歌浦天満宮へ初詣に出かけました。

 

 

玉津島神社

 

 

紀州東照宮

 

 

和歌浦天満宮

 

 

天満宮からの眺めです。

 

 

初詣の後は御手洗池公園でお弁当を食べましたおにぎり

 

 

 

ご参加ありがとうございましたニコ

 

 

 

次回のウォーキングのお知らせです。

 

2/17(土)

11時集合・出発

 

集合場所:片男波公園・健康館前

 

参加費:無料

 

募集人数:30名

 

持参する物:弁当、飲料水、リュック、レジャーシート等

 

※歩きやすい靴、動きやすい服装でお越し下さい。

 

 

片男波公園から矢の宮神社へ詣で、その後秋葉山公園までウォーキングします。

 

秋葉山公園でご持参頂いたお弁当を食べます。

 

是非ご参加くださいルンルン

 

 

お申し込みは和歌公園管理事務所(担当:嶋)まで

073-446-5553