直近でハマった日本のドラマは、例に漏れず『不適切にもほどがある!
でした。昔は月9も面白かったし、TBSのドラマも少し大人で、面白くて毎週欠かさず見ていたのに、いつの間にか、面白いと思うドラマが減っていき、今では、サブスクばかり。
時間を無駄にしたくないので、評価の良さそうなものや、とりあえず1話だけ見たり。。。
で、結局生き残るのは韓国ドラマ泣き笑い
今週から見始めた『財閥家の末息子
気にはなってたものの、職場の人にも勧められ、見始めたら、1話目のラストから止まらなくなりました(笑)
予備知識0で見始めたのでまさかのストーリー展開にも裏切られたし、韓国経済の歴史?も学べるし、かなり面白いです(※個人の意見です)
韓国の勢い止まりませんね。続々配信される作品のクオリティの高さに驚かされっぱなしです。

今夜も続きを見なくては!!✨