5×8の似たようなヘアピ買ってみたものの、微妙でした。本当に手植えかこれ?って聞きたくなりますむかつき

左)new               右)お気に入り

おnewをチェックしてみたら…なに?このくっきり変な横線💨(下段はどちらもnewの画像)

しかも、髪の隙間から透けて見えるのわかりますかね?線を境目に、上は前髪ふんわりしすぎてるし…線も気になるし…変!とりあえず、カラーリングの時にベース部分にもカラー剤付けてはみたものの…なんだかなぁネガティブ安い=テキトーじゃ困るんですけどね。

どうしよう。バレたら嫌だけど、この線バレるかなぁネガティブ私はすぐに違和感感じたけど。



毛量も若干多くて、頭が大きく見えるような魂が抜ける


今は薄くて小さいものが良いけど、季節が変わったら、また気持ちも変わるかもしれませんね。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

【追加】

翌日、着けて出勤真顔


わかるようなわからないような・・・

よくわかりませんが、どうせ人の頭なんて見ないし、若干増えてサラサラになったので(新品だから)、良しとしますニコニコ(単純)