自分は、割としっかり食べているのに、頻繁に低血糖症状が起こりやすい体質です。最近も、仕事中にカラダが急に暑くなり、顔も熱いし汗ばむし、カラダは汗でベッタベタ💦全然気温は上がってないのに。

で、更衣室で、夏用に買っておいた汗拭きシートを開封し、カラダ中拭きまくって、ようやく汗が治ったかと思いきや、今度は寒くなり滝汗

無性に甘いものとステーキが食べたくて、とりあえず紅茶を飲んだのだけど、普段は猫舌熱いものが飲めないのに、不思議と冷まさずとも飲めて、しかしその後、唇に違和感が滝汗💋上下に水脹れが‼️自律神経おかしくなったのか!?熱いという感覚もわからなくて火傷をしてしまってたみたいで、完全に神経やられていたようです。

これって更年期??って話してたら、「もしかしたら甲状腺に異常があるのかもしれないよ」と言われて、、たしかに、物凄く燃費悪いし(食べてもすぐお腹すくし手が震え出すし、食べないとすぐ痩せてしまう)。やっぱり甲状腺に問題があるんでしょうか?突然気持ちの悪い汗をかく事は以前からあったし。

どうしようか悩んでいたけど、、、ついに今年は人間ドッグを受けようと決めた瞬間でした。💸💸💸


でも、そうなると大問題が!それはもちろんヘアピ問題!

やっぱり外さなきゃダメですか?🥺