今朝、出勤したらデスクにチョコが置いてありました。そーか、今日バレンタインデーかぁ

私は歯茎がそれどころじゃないので、そっと机にしまった。そして、家族にはチョコ意外のものを買う事にしたにっこり


歯茎は薬を注射したりして処置してくれたけど、まだ腫れてて、おかめの如く左下膨れに顔が変形してて悲しいですゲホゲホ


何を血迷ったか、昨日はヘアピを染めたついでに自分の髪も泡カラーしてしまった。だって、液が大量に残って勿体無かったから笑い泣き

黒髪が好きなのになぜ自毛を染めてしまったんだろう。。しかも、思いのほか茶色くなって複雑。肝心のヘアピースは、お気に入りの子(安いけど染め無しナチュラル毛)は自毛と同じような色になったけど、ちょっとお高い部分ピースもバージンヘアの筈なのに艶々黒髪のまま・・・えーん小さい割に高かったのに、、、騙された?

髪質は良いのに、なんか形が合わないんだよね。浮くんだよね。。はぁ、、、こりゃお蔵入りですわ。

新入りしか勝たんな♡笑い泣き値段じゃないのね不思議だわ 


意外とよく染まりました。