2学期がはじまって最初のファーム活動日スター

園門付近がキレイになるように草むしりしました爆笑

 

今日も暑くなるかな…と心配でしたが

活動中はちょうど曇っていて活動しやすかったです飛び出すハート



活動中にイモムシさんを見つけましたびっくり!!

キイロスズメというそうです。

コロコロ丸くて可愛くて…年少さんたちに大人気ニコニコラブラブでも大きくなったらチョウチョではなくガになるそうです笑い泣き


最終的に3匹見つかりましたキラキラ
どこにいるかわかるかな??気づき


そして年中さんのお部屋の前では
ゴーヤが元気いっぱい成長中グリーンハーツ


成長しすぎて、はぜてしまったゴーヤもキョロキョロハッ

おじぎ草も可愛いですラブ

指でチョンっと押すと葉っぱが閉じますピンクハート



そしてそして、年長さんのお部屋前では

アサガオがキレイに咲いています花



年長さんが育てているお米も成長中ラブラブ

ペットボトルで育てられるなんてビックリおねがい


本日活動に参加いただいた皆さま、
ありがとうございましたウインクラブラブ


次回は、9月17日(火)に活動予定です星

皆さまの参加お待ちしております!!