今日は久しぶりに参加させて頂きました爆笑



まずは畑の草むしりをしましたびっくりマーク

しばらく見てないうちに、もっさもさにびっくり



〜before〜

〜after〜


こ〜んなに暑いのに、
夏野菜たちは元気に育っていましたおねがい
(ちなみに今日は30℃近くありましたヨ晴れ)


トマト


なす


ピーマン

え!!!? こんなに立派に育ったのびっくりびっくりマーク


大根


人参


じゃがいも



ちゅうりっぷ組の母子分離がはじまり、
泣き声がチラホラ聞こえてきたのでえーん
園門付近に移動して、ひたすらどくだみを抜いて
今日の作業は終了ですウインク
暑い中お疲れさまでしたびっくりマーク

他にもたくさんの植物たちが元気に育っていますニコニコ


 年長さんお部屋前のお米


 なんとびっくりマーク
 園舎裏にはブドウが実っていました爆笑


 あじさい&がくあじさい


 ポピー&チョウチョさん かわいいラブ



みなさん暑い日が続いているので、
無理せず水分補給しっかり摂りましょうびっくりマーク
帽子もあった方が良さそうびっくりマーク
虫除けスプレーと日焼け止めもびっくりマーク

次回の活動予定日は6/25(火)です。
次回も宜しくお願いしますおねがいスター