このブログの公式ジャンル「ゲーム」! | いなほ畑

いなほ畑

若野いなほが気ままに生きている内容が書かれます。

気になったこと。
楽しかったこと。
面白かったこと。
が書きたい!

そうだったのかー( ゚д゚ ) と自分でも思う、若野いなほです!

 

公式ジャンルを見てみたら、ジャンルが増えていたので、その中から私が良く話題にしそうなものを選びました!

なので今後は、ゲーム(TV・PC・ポータル)の事を多めに書いていこうと、少し意識していこうと思います!(`・ω・´)

 

 

でもですよ!

最近、ゲームしてない!( ;∀;)

 

何故かというと、最近の私の脳内が、

お金儲けお金儲けお金儲け声のお仕事お金儲けいなほ活動お金儲け・ハンドメイド.........

って感じで、お仕事一辺倒な生活なのですよ…。

 

外に働きに出れないという、そんなシリアス設定要らないッ‼( ゚Д゚)という設定をリアルで持っていて、

お仕事欲お金稼ぎ欲とお仕事がちょうど有って、そちらにかまけております。

ブログ更新しなくてごめんなさい!( TДT)

 

 

でも、仕事しながらゲーム実況見て、ゲームはやりたいなー('ω')と思っていて思いつきましたよ!

 

生放送でゲームすればいいんじゃないかい!?

そしたら、疎かになりまくっていた、ニコ動での活動とゲームやりたい欲をカバーする一石二鳥に!

生放送として成り立つゲーム放送がしっかり出来るか不安ですが…('A`)

 

 

ゲームニコ生放送とするとして、やろうと思っているゲームは2つ。

sims3でひたすら建築?時々生活。

↑友人に作って貰った、いなほ似のsim。髪型は違うけど雰囲気等々似てる…( ゚Д゚)

 

 

RimWorldで、バニラで初心者プレイ。

↑modパワーをフル活用した、強くてnewゲームなチキンプレイしか出来ない人の画面。

 

近々、ちゃんと面白く放送出来るかテストプレイをしようと考え中!

 

 

では、また呑気な内容を更新していきますねー!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ポチッ

ブログの応援ポチッとお願いします(*゚▽゚*)嬉しいです!

スカッと修羅場!いなほ声劇場 ←*登録‼

宣伝で置いておきますね('ω')今継続でやってるお仕事です