今日の天気は低気圧です( ・´ー・`)ドヤァ | いなほ畑

いなほ畑

若野いなほが気ままに生きている内容が書かれます。

気になったこと。
楽しかったこと。
面白かったこと。
が書きたい!

身体の調子で気圧が少し分かる気でいる系厨二な、若野いなほです( ・´ー・`)

 

低気圧になると頭痛がしてしまう人とかいらっしゃるじゃないですか、

私の場合、身体に痛みが走るんですよ。

 

マンガ的描写をすると、

その時、いなほに稲妻が走った!ってなって、身体を電気が走るやつですな!

ここでイラストを描いて載せれたらブロガーとして一流なのに‼!(T^T)悔しいッ!

 

 

でも、そんなことは全く無く、

持久走を走り終わった後の足の痛みがあるじゃないですか。

多分、あれに近いやつですな、たぶん。持久走なんて昔過ぎて…

 

その痛さ加減で、今日は気圧が低い!雨が降るかもしれん!という

いなほ式天気予報をしてます(`・ω・´)意外と当たる

 

 

で、今までの前置きは全てこの後の話の言い訳になるのですが、

今日は、作業が捗りませんでしたぁ!!低気圧でしたので!

 

最近、自分のサンプルボイス置き場をちゃんと作って、

お仕事を受けられる体制を整えようと思って、myHPを作ってます!

ついでにサンプルボイスも一新!

・・・絵心もなければ、センスもないよ!(T▽T#)

公開までどの位掛かるかな!公開をお楽しみに・・・(つД`)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ポチッ

ブログの応援ポチッとお願いします(*゚▽゚*)嬉しいです!

スカッと修羅場!いなほ声劇場

宣伝で置いておきますね('ω')今継続でやってるお仕事です