2010/04/07今日は朝大介が来てチャリで高校行った先生の話しやらあってだるい入学式は短かった話しがあって解散友達少しできた明日で増えろうね先輩がおもちゃでピコピコ遊びようけんねはやしょうと茶化しよったゆっきーと合流してジョイフルで飯食ったかおりん達も来た笑でぶらぶらして解散めっちゃ眠い
糖質70%オン今日は昼過ぎに起きた宿題放棄してダラダラした準備してバイトの面接行った店長バリかっこいい10分位で終わった土井公でゆっきー、大介と合流マック行って語った土井公で銀、朋来と合流して今もおる明日は入学式友達100人できるかいな
歯並び 今日は早起きした 大介と和磨と集合して 中央に離任式ば見に行った みんな来とった 色々制服見れた つか和高可哀相やった 夜電話してやろ で中尾さんと少し話した 終わって かおりんと帰宅 3時間位まったりして ドンキ行った まずパフェ食べて ぶらぶらしてプリ撮った なんかグチャグチャやったけんね笑 アップしたけん で送ってバイバイした さっき帰宅した 明日はバイトの面接 頑張ろ笑
ちょトイレ貸して今日は昼前に起きたで庭の改造の手伝いしてダラダラして部屋の掃除した懐かしい物が出てきた笑で、履歴書と手紙と申請書ば書いて夜飯食ったさっきタバコ買い行って帰りに田島に遭遇したけん少し喋りよったで今帰りよう
トルコ風アイス風アイス昨日から銀、朋来、大介が泊まり来とった酒パヤバかったような気がする笑5時過ぎにみんな寝て一旦解散10時に集結してチャリでラウンド1行った賭けながらしたけど負けまくったでバイトの面接行った帰宅して即効断った笑明後日、また面接また合流してなべん家の前公園で帰れま10した10分位で帰れたけんね明日はなんしょう暇やん