はじめまして。あらい和歌と申します。

報告などはこちらのブログでします!


この度ちゃおでデビューさせていただいた新人です。心はまだまだ投稿者のつもりで成長していきたいです。頑張ります。




✨お知らせ✨

1月19日発売の「ちゃおDX3月号」にデビュー作が載ります!ぜひ読んでください。


☘️雑記☘️


↑ボツにした『まじめに天文部』の一コマ

ホントに絵が下手だった為、納得するまで描き直しが多くて完成まで半年かかった激遅(4月~9月)


受賞作がネットで読める時代に感謝ですね🙏

昔こんなのなかった~~~

こちらに載っております↓

https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/title/00441/episode/5727


まだまだ下手くそなので上手くなりたいです。ではでは~~!!!!