結婚して、赤ちゃんを産む。

当たり前ぐらいに思っていた。





この新居に越してくる時も
妊娠した時の事を土台にして決めた。




行きたいと決めていた産婦人科、病院。

スーパー、薬局、銀行、郵便局、市役所など。




映画大好きな私。産休中には欠かせないレンタルビデオ屋さんもある。


料理が作れなくなるかも!と探したら近くに美味しいご飯やさんお弁当屋さんもある。



自分の実家からもまあまあ近い。 



お店や病院も全部徒歩で行ける。妊娠してからは自転車にも乗れないし♪



そんなに大きくない古めの賃貸マンションなのだけれど、夜泣きしたら夫を起こさないようにこの広さと間取りなら大丈夫かな。とか。



毎日毎日賃貸情報を探して内見してやっと条件にピッタリな場所を探し出した。



こうなって今思えば、妄想が行き過ぎていて怖い私…どんだけお花畑なんだ…(笑



赤ちゃんが出来ない期間がこんなに長くなるなんて思ってもみなかった。



便利は便利なんだけれど辛くなる。



その為に選んだ場所だからそれが毎日重くのしかかる。




この頃は末期な状態。




そして自暴自棄。