お久しぶりです〜

スクニューのイメカラ黄色担当わかです!


めっちゃブログサボってた〜アセアセ

最近あったこと話していこうかなあラブラブ



最近プロセカで私の大好きな鏡音レンくんのピックアップガチャが来てまして、、、


なんと

なんと!!

なんと!!!!


20連でお迎え出来ました〜飛び出すハート

可愛すぎて頭抱えるニコニコ

横にリンちゃんいるのもポイント高すぎ案件(*-ω-)ウンウン

最近推しの引きよわよわすぎて絶対出ないだろうなぁくらいで引いてたから逆に出てきてくれたのカナ!?




それから〜

13日に撮影してきました〜!!

内容は動画上がるまでお楽しみ照れ


こちらヘアアレンジして頂きましたお願い

え?誰にって?

メンバーのきなこにです!!キューン

いやもう器用だよね、ほんとに

可愛すぎてもうずっとにこにこしてた照れ

風来た時やめろ!!髪崩れたくない!!とか話したりして爆笑



これは3人で撮ったやつ💛💜🧡

楽しかったなぁ、、、

時間あっという間すぎた、、、



これからも色んな撮影したいなぁという気持ち

そしていろんなリクエストなどにも答えたい気持ち

みんなからの好きを無駄にしたくない


真面目になっちゃった、テヘヘ


今日はこの辺にしとこ



またね