最近雨が多いね☔️


スクニューイメージカラー黄色💛のわかです✨

昨日エナドリ飲んでお腹壊しました

みんなも気をつけてね🥺


さて今日はオススメのもの紹介しますね🫶

まぁいうて1個だけなんですけど


こちら〜( *¯ ꒳¯*)

また寝巻きじゃん、、、大体寝起きに撮って書いてるから許してねヘヘヘ

これミスト化粧水なんだけど気に入ってます✌️

お肌すべすべさんだよ✨





そういえば最近写真を見返したんですけど

2年前とかの自分の写真とか出てきてなんか若いなってなりましたね😩

でも撮り方は変わってないなって思いました🤔


承認欲求の塊なので可愛いって言われないと生きてけないデス。まぁ、嘘だけど。半分くらい。




では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

推してくれる君が好きだよ✨

またね。