また夏に戻った感じ´д` | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

あんなにひんやり夜は寒い時あったのに
昨日、今日は暑い😵💦

でも金木犀は良い香り♫

さて、まったくレポ書けてませんでしたが💦
9/20の下北沢、10/3の渋谷duoにお越しいただいた皆さま、共演の方々、本当にありがとうございました

{CEA40FF6-10D3-46BF-BE6A-54EC96876B5C}
↑9/20の唯一の一枚^^;

この日のセトリは
♪同じ空
♪to far
カバー
♪瑠璃色の地球
♪バンザイ〜君を好きでよかった〜
♪はじまりの歌
♪何気ない

でした(*‘ω‘ *)


10/3@渋谷duoでの一コマ´ω` 

{1B86F2B8-959E-49EF-86DA-15C9FAFB9F39}

ゲストMCの藤田みささんと♫



{A17AEB61-C377-4271-96E4-EAA9A8347FD0}
最後は共演者の皆さんと記念撮影!

右から十文字幻斎さん
unoさん
佐々木ゆかさん
abe gakkさん
服部名々子さん
マイカルさん
えんちゃんとゆーさん
BKYさん
右藤綾子さん
藤田みささん

この日からアルホリはニュー衣装でしたヾ(@^▽^@)ノ


次のアルホリは10/15の大森駅東口で行われるフリーイベントに出演です!
{A5B12421-7F04-4492-AECB-7BE82E62D2B2}

無料のイベントなのでお近くの方は是非お越しください

プロレスリングの上で歌います。笑