羽奏ちゃんバースデーライブ♫ | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

先週の土曜日は
大好きなシンガー仲間の羽奏ちゃんのバースデーライブに出演してきました


1部では羽奏ちゃんソロのあと
お揃いの衣装で
♫あーよかった
♫恋のバカンス
♫渚のシンドバッド

{87BC2C4E-6700-45DF-8261-68D4009C8B75}

{EB88E8AD-5EA9-4B03-BE44-404B0CA85EB6}

シンドバッドは振り付け覚えるの大変だったけど
楽しかったー

2部は
{1EED1A21-5726-46B7-92EF-370B055635E6}

歌いながら
♫気分爽快
♫テキーラ

でみんなと乾杯
{12A84428-5BBE-4DF0-96BC-7D0B80BB1183}



ゲームコーナーも挟んで盛り上がりました^ ^

だいぶ遅くなってしまいましたが、お越しくださった皆様本当にありがとうございました!


ピンクレディが思った以上に好評だったので調子に乗ってまたわか×わかライブ企画中です

今ならリクエストも受付る…かも⁈笑




お楽しみに

それでは!また( ๑´•ω•๑)