クリスマス楽しみました´ω` | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

もう仕事納めの方もたくさんいらっしゃると思います´ω` 
今年も一年お疲れ様でしたつながるうさぎカナヘイきらきら


12月、FMサルースに出させていただいた後は
イベント3連チャン
からの歌い納めまであっという間でした(*^^*)


16日は去年も呼んで頂いたいた
「SーTEC Cristmas Concert 2016」
でした
音楽とワインのマリアージュ


{8AE217D1-0FA5-4F58-9278-08B337D2F5FC}

ライブのゲスト1組目は真っすぐ心に届く歌声の
YuReeNaさん!
{73D4AF29-6D87-4AD3-BA76-EFAA633E6B48}

2組目は私達アルホリのロゴもデザインしてくださったな多才なアーティスト
右藤綾子さん!

{BD24FF66-7B80-4CA0-9C04-A9D0172AB2BF}

私達もご来場の皆さんと乾杯して
この日無料で提供していた山梨ワインをいただきました
{2D19BBF9-8068-4B28-B770-2BEC43CDF5A9}


次の日17日は
wakaソロライブ@下北沢BlueMoon
でした

サポートは中間正太さん

カバー曲、”葛飾ラプソディー”の時に1組目でyutowonderfulさんのピアノサポートしてらした
山田昌平さんが急きょコラボしてくれました
{24FBCA48-21DC-4D04-A545-B39994D8A8DF}
オシャレなピアニカ弾いてくださいました
しかも昌平さんは元アルホリの上杉羽奏ちゃんとも繋がっていたり
他にも色んなところで繋がっている事が発覚して音楽の輪ってすごいって改めて感動したところでした

{3D3D9AA1-5D39-4FF0-83AD-342553349000}

しかも12/17はいつもお世話になっているBlueMoonさんの6回目のお誕生日でした!バースデーケーキ
実は去年の周年の日にも出演したいた私。
ご縁を感じます
これからもお世話になります


そして3連チャン最終日の18日は
「蒲田クリスマスコンサート」
でした
こちらは右藤綾子wzR★Holicsで出演してきました!
{6F67D0E0-1C36-46C4-BA8C-E9CFE5A2939C}

{85899475-406E-4AAE-B7E6-A88E4EEE5CEB}

右藤綾子さんとのコラボステージも!
{BD45AF83-3B25-40D2-B912-72B3D70F64FA}

黄色サンタはメンバーのtacacoちゃん
{BCB017C4-DDE9-4801-A7D3-13432E9DCE1D}

{75EA11DD-0D48-4ECF-B6E2-60EAB7B25A73}



とっても楽しい3日間でした‼️

改めてご来場、ご観覧くださった皆さま本当にありがとうございました


その後の打上げでアルホリメンバーのらむねちゃんのSHOWROOMではしゃいで喋って声かれました。
{31F41BE2-C200-424C-81D6-DBC5A9AA4ECC}


歌い納めの模様はまた後日…てへぺろうさぎ
最後まで読んでくださってありがとうございましたカナヘイ花