病院 | キラキラ☆HAPPY LIFE

キラキラ☆HAPPY LIFE

良かったら、見てみてください♡

ウチの子、

なかなか鼻水と発熱がおさまらないので

病院に連れて行きました。





ドキドキしながら診察スタート。





のど



心拍


をチェックしていただきました。





結果、ただの風邪でした〜☺︎






完璧に保育園の洗礼ってヤツ☺︎





コロナとか、

中耳炎とか、

何か大きな病気じゃなくて

ホント良かった☺︎☺︎☺︎





薬を処方してもらったものの、

いつも行く薬局が閉まってて、

ウロウロ歩いてたどり着いた

初めての薬局。





またまたドキドキして待ってたら、

めちゃくちゃ親切な薬剤師さん☺︎





薬の飲み方や特徴など、

わかりやすく教えてくださいました☺︎





ステキな対応にただただ感謝♡





早速アドバイス通り、

ヨーグルトに混ぜて

食後のデザート的に飲ませました☺︎











ウチの子、

薬が入ってることにも気づかず

あっという間に完食☺︎☺︎☺︎





早く元気になあれ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎