添い寝 | キラキラ☆HAPPY LIFE

キラキラ☆HAPPY LIFE

良かったら、見てみてください♡

昨夜も、ベビたんの夜泣きしてました☺︎






寂しいのかな?





寒いのかな?





おなかすいたのかな?





どこか痛いのかな?





そういう気分なのかな?





理由は不明ですが、

トータル4回ほど夜泣き対応しました☺︎





そのうちの1回は、

ベビたんがベッドにつかまり立ちして

わたしを見つめてくれてて

正直ビックリ‼️





なんか視線を感じると思ったら☺︎





起きないわけないですよね☺︎





でも、

授乳したり、

背中トントンしたり、

色々やっても寝なくて

結局、私がgive up。。。





そしたら、

見かねた旦那さんが

協力してくれました♡





ばっちりベビたんに腕枕して添い寝☺︎





私が同じことしても寝ないのに、

旦那さんだと寝るみたいです☺︎





頼りになる旦那さんで良かったです♡





私ももっと体力&対応力つけて、

育児をもっと楽しみたいと思います☺︎