病院DAY | キラキラ☆HAPPY LIFE

キラキラ☆HAPPY LIFE

良かったら、見てみてください♡

2週間ぶりの病院でした☺︎





体重&血圧&尿検査をして、エコー検査へ☺︎





体重がついに50kg台を突破してしまって、

さすがに目を疑ってしまいました。。。





9ヶ月目ともなると、

体重、ホント増えますね。。。





先生からも、最後の最後に


「暴飲暴食気をつけて」


って言われる始末。。。





ご褒美デザートしようと思ってたけど、

急遽中止にしました。。。





楽しみにしてたんだけどなぁ。。。





残念。。。





その後のエコー検査では、

BABYも2000g弱まで

成長していることがわかりました☺︎





すごい勢いで大きくなりますね!





自分も同じくらい成長してると良いな☺︎





今回は、最後にPCR検査についてのお話しがありました。





次回、自分の唾液を持って行くだけみたいです。





コロナ禍だから当然ですかね?





ちょっとドキドキしますが、

気になるのでがんばります!