1月のシフトとかいろいろ。 | わかにゃんの猫とサブカル研究室。

わかにゃんの猫とサブカル研究室。

わかにゃんにゃん(((o(♡´ω`♡)o)))日本橋IDOL☆STAGEの猫宮わかなです☀︎


{972F702E-440A-415A-A9D9-94E6B5DFD39A:01}


今回は文字じゃなく画像でお送りするやつ∩・x・∩


新年一発目は今日だよ、
巫女さんだよ、
あいすて神社2日目、まやもちゃんとしーちゃんと待ってます( ゚∀゚)ノ



お正月は父方の親戚に会いに名古屋に行ったり昨日は少し実家に帰ったり

わりとお正月っぽいすごしかたをしています。



みなさまはいかがおすごしですか?

今年もたくさん会いましょう♡



{5F4B85DA-CDCD-4405-BC05-2DA6FFB8E0F0:01}


だいすきなおばあちゃん。


{6699D772-AE18-492A-943B-FE43C5A09521:01}


めーっちゃ昔の。



写真見るのは楽しい、、、!



{55535D05-A951-4ECA-A6B3-614A2A01E9F4:01}

なんやこの顔。
わかにゃん