湯布院映画祭 | さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら若菜です。
ドラマや映画、CMなどにチャレンジしてます♪
応援よろしくね。

YouTube・Instagram・twitterもしてます☆彡
コメントしてね♡

こんにちは☺


実は、金曜日から湯布院にきていました!!



昨日と一昨日の湯布院映画祭の為に。


映画をたくさん観て楽しめました!そしてたくさん勉強になりました。


かばはクロージング作品で、呼んで頂きました。

湯布院映画祭で有名な、あのシンポジウムでもご挨拶をさせてもらいました(^^)

とても緊張をしていましたが、すごく沢山の方と出会い、素晴らしい経験が出来て嬉しいです。


また湯布院映画祭に呼んで頂けるように、これからも頑張っていきます。


ありがとうございました。


さくら若菜🌸