もうすぐ文化祭 | さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら若菜です。
ドラマや映画、CMなどにチャレンジしてます♪
応援よろしくね。

YouTube・Instagram・twitterもしてます☆彡
コメントしてね♡

こんにちは☀


文化祭がもうすぐあるので、学校では先週から文化祭準備をしてます☺️


模擬店と舞台に分かれて準備していて、私は模擬店でポテトを揚げて売ります👧🏻💗

準備期間は、ポテトをいれるかぼちゃのカップを作ってます(*^^*)

もちろん手作りなので、カッターでダンボールを切って折り紙を貼って…と頑張ってます😆


舞台では、シンデレラの演劇をするみたいです👸

学校の友達が演技しているところを見ることってなかなかないのですごく楽しみにしてます!!


文化祭までの日にちは残り少ない…楽しみすぎる🥳




さくら若菜🌸