再始動 | さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら若菜です。
ドラマや映画、CMなどにチャレンジしてます♪
応援よろしくね。

YouTube・Instagram・twitterもしてます☆彡
コメントしてね♡

お久しぶりです〜🌸


急に寒くなって冬服を出さないとってすごく焦ってます(><)

そういえば、気づいたら10月もう終わっちゃう。。!


最近皆さんは何をして過ごしてますか〜??✨


私は最近、よく十三に出没してます😹😹

理由は出演作品の映画かばが十三のシアターセブンで公開中だからです💝


第七藝術劇場では、10月15日までずっと上映してくださいました!

16日からはシアターセブンでの上映になりました😆

シアターセブンでは年内上映予定です!!


これから、映画かばの情報もたくさん発信していきますね〜♪



さくら若菜🌸