限定 | さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら若菜です。
ドラマや映画、CMなどにチャレンジしてます♪
応援よろしくね。

YouTube・Instagram・twitterもしてます☆彡
コメントしてね♡

おはようございます


先日、朝から用事があったので、終わってからお母さんと一緒にお昼ご飯を食べました😳


スンドゥブのちょい辛って書いてた〜〜🙄🙄

熱くてめっちゃゆっくり食べてました😹

すごくすごく美味しくて幸せでした💟💟


その後は、おやつとしてパンをキーマカレーのパンを食べました🥰

大阪限定❕って書いてて自然と手が伸びてた😏✨

限定って聞くとつい買っちゃうんですよね😜


すっごく美味しかったです💓




🌸さくら若菜🌸