これからについて | さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら 若菜おふぃしゃるぶろぐ

さくら若菜です。
ドラマや映画、CMなどにチャレンジしてます♪
応援よろしくね。

YouTube・Instagram・twitterもしてます☆彡
コメントしてね♡

おはようございます


昨日は事務所で面接してきました😊

マネージャーと1対1で話をしました☺️✨


普段レッスンの後に話そうと思っても話しかけれないことがほとんどなので、いつもよりゆっくりお話できてすごく楽しかったです😚😚


もっとたくさんお仕事できるようにこれからの事についてしっかり話出来ました❤️


やっぱり話をするの好きだな〜🥰

大人数の中で話すのが得意!ってわけではないんですけど少人数だと永遠話していられる🙆‍♀️🙆‍♀️


この気持ちわかる人いませんか〜❔❔





これからも頑張るので応援してくださると嬉しいです💟💟


🌸さくら若菜🌸