今日から、桃源郷デビューです。

 

初めてなので、慣れないこともあると思いますが…

 

満足してもらえるように頑張ります。

 

初出勤なので、ちょっぴりエッチなお話でもしましょうか。

 

まずは…イチャイチャとか好き。

頭なでなでとか、キュンとしちゃいます。

 

いっぱいキスすると、濡れるので、

丁寧にキスしてくれると嬉しいです。

私にとって、キスは、エロスイッチみたいなもの。

キスで気持ちを高めることで、エッチな気持ちが増してきて、

体が反応しやすくなるというシステム。

特に、舌を絡めたエロいキスは、メッチャ濡れます。

 

秘密の場所がトロトロの状態で、おっぱいや、

優しく栗ちゃん触ると…

めっちゃ気持ちよくなります。

 

でも、なんだかんだで、クンニが好き。

電マやローターなど、おもちゃにも興味あるかも?

一緒に気持ちいいところを探しましょう♪

 

基本はMですが、TENGA片手に、

フェラーリを研究していた時期もあります笑

 

若い頃は、自分が気持ちよかったら、

それでいいやって思ってだんだけど…

 

25歳を超えてくると、自分が気持ちよくなるだけじゃなくて、

男性が気持ち良さそうにしてる顔も見てみたいなって思うようになりました。

 

だから、責めてる時は、めっちゃ顔を見るかもしれません。

嫌だったら、嫌って言ってくださいね。

꙳✧˖°⌖꙳白波わかな꙳✧˖°⌖꙳

 

IMG_0893.jpeg

毎日23時更新!

営業ツールとして、ではなく、

単体でも、楽しんでいただけるような、

面白いコンテンツを目指しています。

 

日常ネタから、ちょっぴりえちぃ話まで…

ぜひお楽しみに。

 

店名   桃源郷クラブ

業種   ホテヘル(人妻/谷九・上本町)

電話   0667673223

住所   大阪市中央区高津1丁目9番8号

     ダイモンゴールドタワー ビル12階B号 
アクセス 谷町9丁目駅から西に約500m

営業時間 10時~LAST

定休日  年中無休

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳