ずばり、風呂屋に行く。

 

この間の休日に、梅田の大東洋に行きました。

堂山と言うディープな街の一角にある風呂屋で、

カプセルホテルが併設されています。

大東洋の魅力は、岩盤浴があること!

 

いつも、岩盤浴に行くと、岩の上で寝てしまって、

汗だくの状態で目が覚めます。

風呂で寝れるって、幸せですね。

岩盤浴は、寝てしまっても死にはしません。

 

今回も、岩盤浴で爆睡キメてきました☆

それでも寝足りなかったので、

仮眠室で、1時間ほど仮眠。

 

…めっちゃ疲れてるやん。自分。

 

今回は、トータルで2時間くらい入ったので、

体の芯からポカポカになりました。

 

ここは岩盤浴が少ないので、

最大で55分しか利用できません。
 

私としては、岩盤浴なら何時間でも入りたいので、

1時間だと物足りなく感じますね。

ただ梅田という立地が最高すぎる…

 

でも、丸一日、入りたいなら、

豊中のあるごの湯か、高槻の天神の湯がいいですね。

 

 

他に大阪でおすすめのお風呂屋さんがあったら教えてください。

꙳✧˖°⌖꙳白波わかな꙳✧˖°⌖꙳

 

毎日23時更新!

営業ツールとして、ではなく、

単体でも、楽しんでいただけるような、

面白いコンテンツを目指しています。

 

日常ネタから、ちょっぴりえちぃ話まで…

ぜひお楽しみに。

 

店名   桃源郷クラブ

業種   ホテヘル(人妻/谷九・上本町)

電話   0667673223

住所   大阪市中央区高津1丁目9番8号

     ダイモンゴールドタワー ビル12階B号 
アクセス 谷町9丁目駅から西に約500m

営業時間 10時~LAST

定休日  年中無休

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳