これは、面接に行く前から思ってた事なのですが…

 

桃源郷クラブのお姉様、みんなハイスペじゃね?

大衆店レベルの価格帯で、このスペック。

実際の女性の姿を見た訳ではないので、わかりませんが、

これが本当なら、高級店並みのスペックですよ。

…そりゃ、流行ります。 

 

正直、面接に行く前は、受付の時点で落とされるかもって思いましたもん笑

 

…と言うのも、現役で働いてた時は、

筋トレとか、食事制限とかで、

めちゃめちゃ体を絞ってたから、普通に痩せてたの。

 

そもそも、10代の頃は、柔道にバレーボールと、

かなりのスポーツウーマンだったので、

寿司40皿食べても、肉2ポンド=900g食べても、太りませんでした笑

 

でも、一度、現役を離れると、減量する理由がなくなって…

4年で5kg増。

しかも、脂肪だけが増えるという不吉な太り方をしてしまいました。

ラーメンの誘惑に負け続けて三千里…

そのかわり、おっぱいのサイズも大きくなったけどね笑

 

という訳で、面接に行く1ヶ月くらい前から、

ダイエットを始めてました。
 

具体的には、

一、ジム行って筋トレ+有酸素運動

一、風呂に浸かって、代謝アップ計画、

一、自転車こぎまくる。

一、中糖質、高タンパク、低脂質な食事。

 

で、今日、体重計に乗ったら、な、なんと、

 

4kg減ってました。わーい♪

 

しかし、ここからが正念場。

 

私の目標は、現役の頃よりも、綺麗な体を手に入れること。

せっかくおっぱいが大きくなったから、

このおっぱいの大きさのまま、

お腹と二の腕だけ削りたい。

 

そのためには、ただ闇雲に、食事制限をするのではなく、

ある程度、筋肉をつけて、タプついたお肉をなんとかしなければなりません。

 

そしたら、他のお姉様みたいに綺麗になれるはず。

 

この調子で、頑張るぞ。

꙳✧˖°⌖꙳白波わかな꙳✧˖°⌖꙳

 

毎日23時更新!

営業ツールとして、ではなく、

単体でも、楽しんでいただけるような、

面白いコンテンツを目指しています。

 

日常ネタから、ちょっぴりえちぃ話まで…

ぜひお楽しみに。

 

店名   桃源郷クラブ

業種   ホテヘル(人妻/谷九・上本町)

電話   0667673223

住所   大阪市中央区高津1丁目9番8号

     ダイモンゴールドタワー ビル12階B号 
アクセス 谷町9丁目駅から西に約500m

営業時間 10時~LAST

定休日  年中無休

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳