2023年1月22日投稿


今日は、はじめましてなので、自己紹介をしたいと思います。


普段は、介護士として働いています。

好きなものは、

自宅で、2匹の猫を飼っています。


猫って、なんかエロいですよね。

うちの猫、オスなのに、魔性の女みたいな謎の色気があるんだけど…

これは、どういうことなのか?

私の目がおかしいのか?

それとも、猫は本当にエロいのか?

謎は深まるばかりです。


エロい猫といえば…この子。

ポケモン最新作、スカーレットバイオレットの、

ねこポケモン、マスカーニャちゃん。


この子、なんかエロくないですか?


私は、この子に「とら」という名前をつけて、

可愛がっているのですが…


この子、主人公にちゅーするんですよ。

こんな可愛い子にちゅーされたら、

勃つものがなくても、立ちそう笑

ちなみに、この子はメスで、私も女性だから、

完全な百合ものですね笑

ヤラシッ(つ∀


…あれれ?ポケモンって、ケモナー養成ゲームだっけ?


※ケモナー=猫耳など動物要素を持つキャラに、

 「萌え」な感情を抱く人種。


でも、自分が猫になったら、エッチなことはしたくないですね。

だって、猫のアレって、トゲトゲついてて痛そうだから笑

やっぱり、人間の行為が一番です。


変態女なら、またたび(猫の好物)を恥部に塗って、

ク○ニしてもらおうと考える輩もいると思いますが…


猫の舌もトゲトゲついてるんですよ!

※フリー画像です。


行為もク○ニもダメなんやて…orz

期待しとったワイが愚かやった…

↑期待しとったんかい!


…というのは冗談で、


可愛い猫たちを、

自分の性の道具にするなんて、

愚かなことは考えたことありません( ・`ω・´)キリッ

↑ホンマかいな…全然説得力ないやんけ。


ちなみに、うちの猫たちも、口を差し出すと、

健気にちゅーしてくれます。

それは、猫の世界では「何食べてきたの?クンカクンカ」という、

挨拶に近いニュアンスらしいのですが…


キス魔の私からすれば、このままキュン死してもいいと思えるほど、
最高のご褒美。


やっぱり猫はエッチでセクシーな生き物です。


ホンマは自己紹介のつもりで書くつもりでしたが、

いつのまにか、猫のエロさを証明するだけで、

かなりの文字数を消費してしまいました笑

なので、続きはまた次回に書きます。


˖°白波わかな˖°

毎日23時更新!

営業ツールとして、ではなく、

単体でも、楽しんでいただけるような、

面白いコンテンツを目指しています。


日常ネタから、ちょっぴりえちぃ話まで…

ぜひお楽しみに。


店名   桃源郷クラブ

業種   ホテヘル(人妻/谷九・上本町)

電話   0667673223

住所   大阪市中央区高津1丁目9番8号

     ダイモンゴールドタワー ビル12階B号
アクセス 谷町9丁目駅から西に約500m

営業時間 10時~LAST

定休日  年中無休


˖°˖°˖°