こんにちは。菜のはですウインク

自粛前に始めたカラーリーディングの勉強ですが、
新コロナである意味、強制終了されましたショボーン

それでも、
1度始めたことだし、
やりきりたいという意地だけで
継続することに決めました。

しかし!!
面談等の予定調整が全く決まらない!
など、応援されてない感が半端なかったんですえーん
誰に?。笑

そうこうしている間に、
余裕がなくなっていることに気がつき…

一旦、辞めることに決めました。

そして、その旨を伝えたその日、
友人から望んでいたことのお誘いがきましたおねがい

そこで、
やっと気がつきました。

私は忙しくすることで、
心の空間を埋めていたのだとガーン

心の空間を空けないと
新しいものは入ってこないんだなぁと思いました。

よく、スピリチュアル系の方が
手放したら入る
と言っていたことの意味がなんとなく分かりました。

抱え込みすぎず
身軽に生きていこうと思いますラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。