こんにちは。菜のはですウインク

今日はジャニーズネタです照れ

ジャニーズは大半の人がオーディションで入所します。
今まではジャニーさんが
オーディションをしていました。
これからどうなるんですかね?

と、いうのは置いておいて、
ジャニオタさんの中では有名なこんな話があります。

タッキーが16~17歳くらいのとき、
オーディションの審査員をしていた時期がありました。
そこに来たのは、
金髪で色白で背が高く顔もいい
が、みんなが踊ってるときに寝そべっていた少年。

この少年を見て、
タッキーは不合格
ジャニーさんは合格
と判断しました。

この少年は関ジャニ∞の横山裕くんだったわけですが。

実際のところはどうなのか分かりませんが、
立場で判断は変わるんだなぁとこの話を聞いて思いました。

まず、10代のタッキー目線で考えると
前提として、一緒にJr.として活動していく
ということが挙げられます。
その目線からすると、
オーディションに来ているのに何もしない子なんて、
選びたくないですよね。
私だったら絶対に選びたくないチュー

次に、ジャニーさん目線で考えると
前提として、才能がある子を選ぶ
ということが挙げられます。
その目線からすると、
別にだらだらしていようがいいんですよね。
少しでも才能があれば、
それを育てればいいんですから。

このように立場によって
考え方や見方は変わります。

何かをするときは、
立場や状況、目的を明確にすることが必須だなぁと思いましたお願い

多面的に見て、
選択肢を増やしていきたいと思いますラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。