こんにちは。菜のはですウインク

数ヵ月前、
勉強してそのままになっていた個性診断を
どうにか活かせないかと再度勉強することにしました。

実際に相手を目の前に実践する
というものだったのですが、
その勉強の取りまとめをしている方との
テンションの差がありすぎて、
度々来る面談が億劫になりましたショボーン

その方は、
その個性診断を知って人生が変わったから
みんなにも変わってほしい!!
というテンションで接してくれます。

一方の私はというと、
その個性診断を知って肩の力抜けた~
面白そうだから勉強したいな~
というテンションです。

全然テンションだったり、
波長が合ってないんですよね、これが笑い泣き

お話ししていても全然入ってこなくて、
頑張って聞いた結果、
精神的に辛い…
な状態を生み出していましたガーン

結構好きだった個性診断が
楽しくない~好きじゃない~
になってしまったので、
一旦中断することをお願いしましたニコニコ

お願いした相手は、
その個性診断は好きだし楽しいけど、
全てではない~
というテンションの方でした。

自分の気持ちも言えたし、
同じ目線でお話が出来て心がすっとしましたおねがい

やはり相談したりお付き合いする方は、
波長が合う方が気持ちが楽になりますねラブ
※超個人的意見

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。