こんにちは。菜のはですウインク

緊急事態宣言が解除され、
元の生活に戻ろうとしています。

厳密には戻ってはいけないのですが、
まぁ。。。

私の生活には、
東京に行くことが普通にありました。

趣味だったり勉強だったり…

でも、解除されたからといって
すぐに行けるのか、というとそうでもなく、

会社の兼ね合いや近所、諸々を考えると、
時期を見極める必要があるな、と思います。

仕事なら問題はないと思うのです。
例え感染したとしても。

趣味だったり勉強だったりの場合は、
今じゃないとだめだったのかねぇ~
なんて言われかねません。

客先からのお願いも解除されていないと、
信用問題にもなりますし、難しいですショボーン 

1つ言えるのは、
自分の不要不急≠自分以外の不要不急

気にしすぎも良くないですか、
しっかりと見極めて行く必要があります。

リスク管理をしっかりしながら、
生活していけたら、と思いますラブ

今日も素敵な1日をキラキラ

それでは。